Marjorie & Sarah Moon's
e0112848_141193.jpg

              Petits points & Toile de lin by Marjorie Massey
              Thread  DMC 115


 プレゼント用にMarjorieさんのモチーフからイニシャルを刺しています。
この後布をあわせるのですが、どんな感じにしようかな~?
 かなり前にこちらのサイトに注文をしたのですが、注文後に自動返信のメールが来たきりで全く連絡がないのです。2度ほどメールを出してみましたが、なんの返答もありません。フランス語なので不安は増すばかり・・・。どなたかお買いものされた方はいらっしゃいませんか?
もう少し気長に待つべきか、否か?
どーしてもMarjorieさんのchartで手に入れたいものがあるのですが、なかなか売っているところがないのですよね。他のサイトも探しているのですがヒットしません。@@@~~
何か情報等をお持ちの方がいらっしゃったら連絡をいただけると嬉しいです。
e0112848_1413040.jpg
モチーフ、進んでいます。
あと7個のモチーフ+間の文字を埋めるだけ
となりました。

Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-06-08 14:06 | cross Stitch
<< Happy Birthday  Sarah Moon'... >>