Sarah Moon's Quaker Sampler 7
e0112848_2141740.jpg

 "Sarah"ちゃんです。久しぶりの全体図、何となく賑やかしくなってきました。
完成まではまだまだですが、枠はだいたい刺し終えています。
 気分次第でこっちあっち刺しちらしていますが、枠が決まっているので、
大きな間違えも多分無く??気楽な感じで進んでいます。
これが済んだらどれにしようかな~なんて心は早くも次に飛んでいたりして~♪

e0112848_2143890.jpg こちらの青いポールはピラティスの用具なのですが、半年くらい前に手に入れてからはかなりのお気に入りとなっています。堅さはしっかりしているのですが、弾力もすごくあるんですよ。背中の肩胛骨当たりに入れて、寝転がったり、のし棒みたくごろごろしたり、背中と首が伸びてとても気持ちいいです。ず~っと刺しっぱなしだととたんに肩や首が凝ってくるのでなるべくほぐしながら?ストレッチを入れながら進めています。足を踏ん張ってごろごろ転がしていると、パキパキと背中が鳴ったり^^;)変な格好ですが、気持ちいいんですよね。
Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-06-01 21:03 | cross Stitch
<< Marjorie & Sar... 少しずつ進んでいます♪ >>