"GARDEN SAMPLERS" Book No.45
e0112848_10452385.jpg

ちょっとお久しぶりの更新です。カメの歩みのごとくほ~んの少しずつしか進んでいないので、   
載せるものがなかったのです。 針の神様はとってもとっても遠くに行ってしまいました。
いつか帰ってきてくれるのでしょうか?
 "prairie schooler"も"sampler"も久しぶりです。4シーズンのうち、"sammer"が欠けていたので、そちらから選ぶつもりだったのに、なぜか気分が向かずに、"GARDEN"の2作目をチョイス。
Linenも36ctの気分だったのに、ちょうど良い色が無く、40ctでスタートすることに。この色も今ひとつしっくり来ない。しかもwhiteの部分の鳥かご?をはっきり出したいのに色が重なる・・・ う~ん、妥協ばっかりだわ。やりなおすかなぁ~・・・
e0112848_10453461.jpg  私は普段ジーンズが多いのですが、こちらは最近特にお気に入りのキラキラジーンズ。履き心地もvery good♪
Rock & Republic & Bictoria Beekham  コラボ
Rock & Republic


PRAIRIE SCHOOLER
Book45 "GARDEN SAMPLERS"
Linen Lakeside Linen 40ct
Pearled Barley
Therad DMC (1 starnd)





[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-05-26 10:45 | cross Stitch
<< 少しずつ進んでいます♪ お久しぶりの方々♪ >>