人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりの方々♪
お久しぶりの方々♪_e0112848_1053533.jpg 
 と~っても久しぶりに"AND a FOREST GREW"を出してきました。あら、前回の記事はなんと昨年の9月。半年以上たってました。^^;)
  久しぶりのAnchorの感触とLinenもとっても刺しやすい! しかし、糸換えの多いこと@@~ そうでした。いつもこの作品の時はAnchor setをぜ~んぶ広げていたのでした。1こずつのモチーフが小さいのですぐに形が出来てくるのはうれしいけど・・・ 

お久しぶりの方々♪_e0112848_1054885.jpg BBDを仕上げてしまったので、何か新しいものを~と思ったのですが、なんだかあまりやる気がーー☆(額装はやる気なしです。)これだったらいいかな?と思ったものは糸が揃わなかったり、ぴんと来るものがないわ。
うむむ、停滞期?? そしてQuakerの方もモチーフをひとつ。これも久しぶりに見るとLinenの目がむっちりと詰まっているので数えにくい~!(柔らかいので刺しやすいけど)放置しすぎると感覚を忘れちゃいますね。
あー、でも何か新しい事したいー♪


お久しぶりの方々♪_e0112848_106774.jpg
Rosewood Manor ”AND a FOREST GREW"
Linen zweigart 40ct Newcastle antique white
Floss Anchor 1strand

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)


by hiyoyo-bird | 2008-05-20 10:07 | cross Stitch
<< "GARDEN SA... "The Gilde... >>