"Blue Birds for Happiness"
e0112848_17295366.jpg 

 余白が大きいからでしょうか?私にしては早く出来上がりました。このお家、最初に見たときから思っていたのですが、多分ディズニー??のお話の中にお家?か車が主人公の物語があって、そのhouseを思わず連想してしまいます。可愛いですね。
 このchartの中で一番気に入ってしまったのは、下の方にあるツタ?とドングリのモチーフ。
葉っぱのところは普通のxxですが、1over1を微妙に入れてあるのでとんがった葉の微妙なところがうまく出来ていてとてもかわいい。左の写真は帽子だけのドングリ。右は完成品です。
あと3つで完成ですが、一番の難関、ほとんど埋め尽くすほど刺さなくてはいけない、すご~いchart"Inmost Calm"に突入です。かなり手こずりそうで怖い~★笑
 
  只今AM2:00
です。完成とおもったのですが、早すぎでした。一番上のお花のモチーフわすれてました~@@@次回までのお預けです。

e0112848_1726592.jpge0112848_17271184.jpg


A Most Noble Pursuit
"Blue Birds for Happiness"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-04-21 17:28 | cross Stitch
<< "Blue Bird... "The Gilde... >>