BBD Loose Feathers#1 "Winter Delivery"
e0112848_2050384.jpg

先日、ebayで手に入れたchart♪ 季節は微妙に??ずれていますが、
ちょうど良いLinenがあったのでさっそく始めました。
夜、撮った写真なのでちょっと暗めかな?でもだいたいこんなLinenの色です。
糸の色の方がちょっと暗めかもしれません☆
カウント数も小さいので出来上がりは13x13ほどの小ささです。(10x10でしたっ)
 グリーンのLinenの時と同じく濃い色のLinenはやっぱり目がつかれます。
でも、進むうちになんとなく慣れてきました。Linenが柔らかく目がふっくらしているので
さわり心地は◎~*でも慎重に進めないとまたまた変なところに針を入れそうです。
e0112848_20493674.jpg

Blackbird Designs
Loose Feathers #1 "Winter Delivery"
Linen 40ct R&R
Therad GA WDW(1 starnd)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-04-10 20:50 | cross Stitch
<< 私からyukamikamamaさんへ Thank you, Sara... >>