A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman"3
e0112848_11205869.jpg
  やっと6個目のブロック完成です。夕べ、「あと一番下のピンクのステッチだけだ~♪」と思って刺そうとすると・・・・なーんと余白が足りない!!ショックの余りしばし無言(一人だからしゃべってないけどね)うーん、アルファベットのどこかで1マスずれた模様です。苦肉の策で下の余白を優先して上のお花のモチーフの余白を犠牲にしてしまいましたが、どうでしょうか?ちょっと落ち込み・・・。でも目立たない色だったのでいいかぁ~@@なーんてね。ダメかしら?

e0112848_11331035.gif

e0112848_11213479.jpg
  久しぶりに全体図を撮ってみました。
あと残り4ブロックです。次も控えているし、
爆刺しの神様でも降りてこないかなぁ~☆

A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman"
Linen 36ct
Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-04-05 11:18 | cross Stitch
<< Y & H 二人のミニ交換会  Button & Pin 2 >>