A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman" 2
e0112848_1813374.jpg


e0112848_18131294.jpg  ちょっと久しぶりにこちらの作品をひっぱりだしました。夕べは下のお花の色づけとピンクのボーダー部分、そして久しぶりの1over1に挑戦してみました。この作品は文字が多く、おかげで少しは慣れてきたかな?^^
 下の写真は毛糸玉で遊んでいる針刺しねこちゃん。何となく顔がちょっと怖い?(@@)~*

 先日の記事で額が「いつ届くか~~?」と書いたのですが、UPしてすぐに宅配で届いたんです。ふ~ん、遅いと言ってたわりにはいつもより早いじゃない?選んだ額の出来映えはなかなかいい感じです。早く届いた額にあわせてその日の夜のうちに"Quaker garden" ステッチが無事完成しました。
"Their Song"の額もも一緒に出来上がったので、二つ一緒に額装します。出来たらお披露目しますね。♪**

A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-03-27 18:00 | cross Stitch
<< Buttons & Pins いろいろ 少しずつ~* >>