先は長そう・・・
e0112848_23485581.jpg

e0112848_2349732.jpg もうすぐ半分かな?ぐらいまで出来ました。端に来ているモチーフの枠が揃わないと困るので、この頃枠の部分を先に刺しています。というのもリスと木の上にある、ピンクっぽいモチーフブロックが、左右のモチーフと比べて2目ほど上段が揃わないんです。う、ショック!この部分はかなり早い段階に刺したんだよね。全部終わった時点でやり直すか?それとも見なかったことに??でも2目下げるとしても下のモチーフのかねあいがうまくいくのかしら?どこでどうずれたのかなんだか危ない雰囲気が漂ってます。というわけで、近頃枠から刺しているんですよね。*~**


Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-03-11 23:49 | cross Stitch
<< いろいろ 少しずつ~* ちょっと寄り道*~* >>