人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと待っていたもの
ずっと待っていたもの_e0112848_17304242.jpg

 昨年の末からずっと待っていたものが到着しました。とても高価なものですが、ほしかったあのchartが載っていたり、すてきな作品がずらりです。この分ではきっとVol2.も買ってしまうでしょう。近頃はよくみかけますが 少し前はおいているお店が少なかったり、やっと見つけて手続きしようとしても、なぜかクレジットカードを受け付けてくれずにあきらめたり・・・。手元に届くまでの時間がとっても長く感じました。購入のアドバイスを頂いた♪~*さん、どうもありがとうございました。無事到着です。

ずっと待っていたもの_e0112848_17305576.jpg こちらは少し前に届いていました。   「Gera!」さん のオリジナルチャート2つとブックカバー、ウサギのカードを可愛い雑貨が満載のお店、「アリヴェデパール」で開催していたアリス展から~*前回のクリスマスバージョンもこちらで購入が出来ました。ボタンの目にまつげがくっきりなど、可愛い特徴がいっぱいです。


Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)





ずっと待っていたもの_e0112848_17311081.jpgずっと待っていたもの_e0112848_17481415.jpg
 Quakerの向かい合った小鳥が完成しました。 こちらのローズもあと少しかな?
お買いものも終盤です。あとは糸だけ~~よ?^^;)
by hiyoyo-bird | 2008-03-05 17:31
<< ちょっと寄り道*~* Blackbird Desig... >>