人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blackbird Designs "Quaker garden" 3
Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_2155796.jpg
サクサクッとまではいきせんが、チマチマと進行中です。
進行の合間にかなり久しぶり~な感じが漂う??Quakerを引っ張り出してきました♪

Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_2161448.jpg 40ctの目の詰まったタイプをここのところ刺すのが多かったせいか、36ctでかなりすかすか気味のこのLinenは穴がすっごくでっかい!!うーん、刺しやすいと、ちょっといい気分☆
モチーフも小さいのばかりですが、かなり進みました~。今回は間違えも少なく、とってもいい進み具合です ^^*)
 そして、久しぶりにお買いものをちょこっとご披露~**

Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_13491146.gif
Blackbird Designs
Loose Feathers #19 "Quaker garden"
Linen 40ct R&R Garden State Java
Therad GA WDW(1 starnd)

Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)


3.4 追加記事*~




Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_2163540.jpgBlackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_2164755.jpg
先週は2つほど荷物が届きました。そのうちの一つのshopさんはなぜかキャラクターの切手がババッと貼ってあって。すごいのでちょっと写真を。
頼んだものも糸とsetが2種類です。うん。かわいい~~! BBDの新作と旧作を1つずつ、 Blue ribbonの新作の糸set、with my needleから一つ、ずっとほしかったCHSの"Folk Art Princushion" なぜかあまりおいているお店見かけなかったんですよね。
Elizaveth savillesから一つ。雑誌はSANの最新号。
 でもこの後は、B&Bさんのsale分と、あの大作チャート本と、新作kitが来るのを待つのみ。あ、糸も注文していたんだった~~。
このところ春の新作がいっぱいで今月はちょっと買いすぎたかも・・・。
いえ、確実にオーバーしています。円高効果期待したいわ~♪Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_21742.jpgBlackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_2175026.jpg
 かなり大きくなってきたQuakerと中庭の岩ツツジです。もっときれいなんだけど、うまく写真が撮れなかった。残念~**@@

Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_1330467.jpg 今朝送られてきたホヤホヤです。合間に帰ってきて良かった~。時間があったのでUPしちゃいました。
BBDの本はかなりgoo!!とっても可愛いですよ。新作の"I Thee Wed"も色遣いがrose系ですてき。Nishvillに釣られて"Hannah Horsfall 1809"ROSE WOOD D"Good Nitht"


Blackbird Designs \"Quaker garden\" 3_e0112848_1545162.jpg 写真はBBDの本の裏側と "Buttons & Pins"です。なんととっても小さな豆チャートなの。13x8cmのかわいさ~~♪図案はちゃんと大きいのを折って入れてあります。これは絶対におすすめですよ。さ~て、またまた貯まってきたわ☆~**


by hiyoyo-bird | 2008-03-03 21:08 | cross Stitch
<< ずっと待っていたもの Blackbird Desin... >>