Blackbird Designs"Quaker garden"
e0112848_21215493.jpg
 春にちょうど良いモチーフが満載です。グリーンのLinenも初春のイメージですね。
このLinenはとても目が細かく、買ったときに試しに使ってみたときは無理かな~と思っていたのですが、先日のCHSのオレンジのLinenで少し目が慣れたようで、何とかいけそうです。白い鳥とピンクのお花の部分がお楽しみ~♪
 クリスタルのクローバー、とても可愛いでしょ?近くに住む妹からの贈りものです。光に反射してかわいさ倍増です。まだまだ寒いけれど今朝の日差しはほんのちょっぴり春が近いような感じがしました。
e0112848_2135276.jpg

Blackbird Desings
Loose Feathers #19 "Quaker garden"
Linen 40ct R&R Garden State Java
Therad GA WDW(1 starnd)







e0112848_21232527.jpge0112848_2124516.jpg
 printer's Trayと一緒に撮影してみました。近くで見た感じです。グリーンに生成に近い白とピンクがとてもかわいいです。ピンクのお花の中は特殊ステッチでした。
 e0112848_21242124.jpge0112848_21243521.jpg
 40ctや細い糸の時にはこの針がとても相性がいいようです。短めでとても細いのです。使い始めの時はちょっと指先に力が入るかな~?と思ったのですが、慣れたらとても具合が良いです。^^*)
 printer's Tray計画は遅々として進まずです。ので、持っている小物で飾ってみました。
マスが小さすぎてあまり飾れるものが少ない!う~ん、^^;)早くステッチしてあげなくちゃね。


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-02-18 21:28 | cross Stitch
<< Blackbird Desin... Blackbird Desig... >>