Blackbird Designs "Their Song" 6
e0112848_20365715.jpg
かなりの間ほったらかしにしていたBBDです。近頃40ctや目の細かいLinenを扱っていたせいなのか36ctのこのLinenがとてもすかすかに思えて、夕べから初めてあっという間に出来上がりました~。日が暮れる前に写真を撮ったのですが、Linenの色がほんの少し薄く写ってます。
 片隅にある毛糸は先日編み上げたストールがあまりに暖かくて、お友達にも評判が良かったので、気をよくして色違いを編み始めました~~♪今度はピンクからオレンジ系のグラデーションです。 しかも母も自分も編みたいと言い始めたので、明日また毛糸を買いに出かけます。私は1本取りですが、細かいので2本取りでセレクトしてあげようかな♪
e0112848_20433179.gif

Blackbird Designs
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)

ストール"ホビーラホビーレ" 
Rich More Excellent mohair Gradation 106





e0112848_20413420.jpg  イニシャルの"h"の部分は色を変更してみました。 これは久しぶりに額装にしようかなと思っています。黒系の枠なんかはどうでしょう?^^

e0112848_20414812.jpg 写真も撮り直してみました。前回は暗い時間に撮ったので。Linenの色を出すのって本当に難しいですよね。これはまぁまぁかしら?


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-02-17 20:37 | cross Stitch
<< Blackbird Desig... "Flax Fiel... >>