A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman"
e0112848_150497.jpg
 糸換えが面倒そうで敬遠していたこのモチーフ。なぜか進んでいるのです。横に横にと模様が連なっているので、裏側の糸がもったいない気がするのですが・・・。半分近くまで来ました~^^*)

e0112848_151311.jpg 1over1も慣れてきました。グリーンのはっきりした色なのでとても見やすいです。お花の連続模様もとても可愛い。
 連休最後の今日はとてもいいお天気♪ですが、一昨日ぐらいから喉の具合が怪しかったのが、風邪に発展した模様。喉と鼻が苦しい。目もなんだかウルウル??これは花粉症もやってきたのでは?(>_<)

 今から貯まってしまった枕カバーのアイロンがけをがんばります。三角ストールも少しづつですが育っています。今週中には完成するといいな。
e0112848_1571260.jpg

A Most Noble Pursuit "A Virtuous Woman"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-02-11 15:03 | cross Stitch
<< "Flax Fiel... A Most Noble Pu... >>