日曜日の小さなお遊び
e0112848_23562391.jpg
 年末にお買いものをしたLinenを使って小さなピンクッションをチクチク。
1時間程度の小さなお遊びでした。
e0112848_2353166.jpg

PETITS CADEAUX BRODE'S 
Thread Gloriana 1 strand 1over1
6.5x4.5cm

"Flax Fields" by Carriage House Samplings
Linen 40ct Copper from Lakeside Linens
Thread DMC & Needlepoint Silk (1 strand)

ストール"ホビーラホビーレ" 
Rich More Excellent mohair Gradation 105







e0112848_21374028.jpg e0112848_21375468.jpg
 裏側の片隅にイニシャルの"H"を。 さて、とうとうCHSのシリーズを始めちゃいました。このくらい色のついたLinenは初めてです。色がとてもきれいで気に入っているのですが、目がかなり詰まっているので見にくいんですよ。しかも40ctなの。^^;)
うまく最後までいくでしょうか?
e0112848_2138640.jpg そして編み物もちょこっと。 お稽古のときに腰巻き&首巻きに使いたい三角ストールです。かなり前からほしかったんだけど重い腰がやっとあがったぁ~。でも急がないと春が来ちゃいそうです。
色がネイビーからパープル薄いブルーグレーと長いトーンで色が変わっていくのでとてもきれいです。飽きずに出来そうかな。

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-27 21:38 | cross Stitch
<< "Flax Fiel... sajou and A Mo... >>