あれもコレも~~♪
e0112848_214330.jpg

 ここ1週間3つの作品を気が向くままに刺しています。Sarahちゃんなんてほ~んと久しぶりです。中央一番上の黄色の部分がもうすぐ完成かな?
"A Most"は中央のお花ブロックを飛び抜かして左から2番目のモチーフへ移動。実はすでに一マス分上にずれているのですが、均等にずれているし、したに影響がなさそうなのでこのまま突き進むことに決定。"QC子ちゃん"は左側の☆のメダリオンがあと少し。気分直しにハートを刺したり小さなモチーフに行ったりきたりです。
 でも、またムクムクと小物が作りたくなってきています。ピンクッションがいいなぁ~~♪

 そして今月の14日でblogが1年目を迎えました。カウントももうすぐ60.000件になりそうです。思い切ってblogを初めて本当良かった。同じ趣味の方と楽しく情報交換したり、おしゃべりしたり、あっというまに楽しく1年が過ぎていきました。これからもどうぞよろしくお願いします。 遅くなるとは思いますが、そのうちプレゼントやりたいとおもってま~す。

e0112848_2132159.jpg
"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)

A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)

Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-17 21:04 | cross Stitch
<< sajou and A Mo... A Quaker Christmas >>