A Quaker Christmas
e0112848_1912013.jpg

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)


  ちょっと前から始めていました。私にしては大作です。昨年作りたかったのですが、Linenがなかなか手に入らず、到着したのはなんと12.30でした。@@ 
 時間がかかりそうなので1年かけてじっくり2008年のChristmasに飾れるようにがんばります。Linenの色はもっと濃く、ムラがいい感じ♪
 2007年の年号を入れて無事に完成されたお姉様方のアドバイスも頭に入れて刺し間違えがないように進めていきたいと思っています^^*~ chartにも間違いがあるという情報も!しかもモチーフの間がかなり狭いので、間違えてしまうと大変なことになってしまいそうです。

e0112848_191356.jpg
 こちらは先週半ばに届いた"LINNET"さんのかわいい布とLinen糸、レースリボン3種。買う予定はなかったのですが、年末HPをさまよっていたら何となくポンポンとためらいもなくお買いもの♪
さて、何を作ろうかな? そしてもう一つ荷物が届きました。





e0112848_19163255.jpge0112848_19164413.jpg
 いつも仲良くしているお友達 Lapinちゃんからプレゼントが届きました。体調を崩して今、blogはお休み中なのですが、がんばって送ってくれたこと・・・とっても感謝しています。早く良くなってまたすてきな作品をみせてほしいな。stichするときに膝の上に乗せてね。ってカードに書いてありました。さっそく実践中です。とてもかわいいパッチワーク。しかもBBDのモチーフでファブリックもBBDのもののようです。

e0112848_19172585.jpg 裏は彼女と私のイニシャルを。手触りも抜群です。そして細長いかごに、マルセイユ石けん、木の箱の中にはroseのキャンドル。匂いがとってもいい感じなんですよ。キャンドルの写真は次回のお楽しみ・・・ウサギの手ぬぐい風ハンカチはとても柔らかくて使い心地が良さそうです。 Lapinちゃん、ありがとうございました。大切なものがまたひとつ・・・
e0112848_19183130.jpg


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-13 19:02 | cross Stitch
<< あれもコレも~~♪ A Most Noble Pu... >>