Indigo rose"Mary's Pin Pillow"
e0112848_16312649.jpg

 表側、何とか完成しました。ちょっとゼィゼィ気味・・・ ^o^;

e0112848_16331027.gif

Indigo rose"Mary's Pin Pillow"
Linen 36ct antique white
Thread Caron Waterlilies (1 strand)






e0112848_16314622.jpge0112848_16315766.jpg
 近くで~~というお声があったので、もう少し近くで見てみましょう。
グラデの糸がとてもきれいです。白いお花のステッチは"フィールステッチ" 初めてやってみました。蜘蛛の糸のようにグルグル糸を引っかけていくと おおっ、こんな可愛い形に。厚みもあってかわいいです。葉っぱのステッチが加わるともっとかわいく。 e0112848_1632892.jpge0112848_16321942.jpg
 なんとなく36ctを選んだのですが、あとで1over1に気付いて(遅い?)
しかも、このLinen 40ctかも・・・?@@@と思ったのですが、なんとか無事?乗り越えた?でしょうか☆
 実は"H~N"のアルファベットは3回やり直したんです。これ以上だとLinenが危なかった~
上に2コマとか、左に1コマ間違えただけだったのですが、やっぱり気になって。なおして良かったです。うらはどうしようかな♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-06 16:33 | cross Stitch
<< A Most Noble Pu... A Most Noble Pu... >>