プリンタートレイ
e0112848_10573536.jpg
 夏の終わり頃から探していたプリンタートレイ。昨日到着しました♪ Hamilton社のほどよい大きさの物です。(28.5x40.7cm 深さ3.6cm)写真よりももう少し色が濃いです。ますの大きさも3パターンほどでしょうか? 余り大きすぎても手に余るので理想の大きさに巡り会うのにちょっと時間がかかりました。Hamiltonの刻印が入った持ち手もかわいく、とてもうれしいです。さて、どんなモチーフをいれましょうか?^^*小さいマスで4x3.5ぐらいです。やっぱり赤刺しゅうだよね。 
 年賀状書きも悪戦苦闘の末、やっと終えてほっとしています。あとはちょこっとお掃除かな?
e0112848_1162253.gif



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-29 11:03
<< A Happy New Year A Most Noble Pu... >>