Winter sampler と 贈り物♪
e0112848_1451983.jpg
 prairie schooler
Book63 "Christmas Samplers"
Linen 36ct Cream Therad DMC (1 starnd)


古いchratからのsamplerです。
刺したのは昨年ですが、そのままにしていたので今年は額をオーダーしていました。
フレームは濃いグリーンです。
中の糸の色と丁度良くいい感じに仕上がったと思います。

そして、今週末に2つのプレゼントが到着♪
e0112848_1455163.gif


   ***お知らせ***
 Sajouの新作のはさみ"Nacre "Mother of Pearl Style Scissorsを狙っています^^*
頼んじゃおうかな?と思っていますが、同じく狙っている方がいらっしゃいましたら、一緒に頼みませんか?手続き等はこちらでいたします。
 はさみのみの購入予定価格は7600円ぐらいです。他に前の新作Ecailleは7400円
で一緒に頼むことができます。(切れ味抜群だし、先が細いので作業しやすいです。)
送料は別。もし、興味がある方がいらっしゃれば、鍵コメでもいいので、連絡をください。
一人か二人集まればオーダー予定です。ユーロがどんどん高騰しているようなので今のうちに手に入れたいなぁと思っています。 (金銭的なものがありますので今回はいつもコメントをくださる方、お話ししたことがある方に限らせていただきます。)写真は"Ecaille"です。
e0112848_1736134.jpg


Gera!"Christmas mouse"
Linen 36ct cream
Therad DMC WDW(1 starnd)





e0112848_1505830.jpge0112848_1531552.jpg
 いつもすてきな作品作りをされているiccoさん からシザーフォブを頂きました。アクセサリー作りもとても上手な彼女ならではのすてきな作品です。添えられているエンジェルのカードや白抜きのスタンプなどセンスが抜群です。キラキラのチャームとメダイ付きです。さっそく小降りのツルのはさみにつけました。このはさみは9cmほどの大きさでとても可愛いんです。
この繊細なチャームはぴったりじゃないですか?^^* ちょっと写真が悪くてそれが心残りです。 iccoさん、本当にありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。

e0112848_1511531.jpge0112848_1513156.jpg
 昨日の夕方届いたのはsaboさん交換会のお相手♪ なんと私が送った相手のsakiさん でした。お互いに送りあいこになったんですね。う~ん、縁があるのね♪とうれしくなりました。^^*)高さが25cmほどあるでしょうか?オーナメントというよりもツリーそのものです。
しかも、私がsakiさんに送ったモチーフもprairie schoolerなんですよ。すごいっ!!
かわいいお手紙とクリスマスのteaもおまけでした。 sakiさん、これからもどうぞよろしくお願いします。 交換会を通じてたくさんのお友達が増えました。企画、お世話をしていただいたsaboさん、どうもありがとうございました。(^^*)/
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-16 14:51 | cross Stitch
<< "Christmas...   冬の飾りだな >>