人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  冬の飾りだな
  冬の飾りだな_e0112848_251364.jpg
  自分でステッチした物や、お友達から頂いた大切な作品たちがだいぶんたまってきました。なかなかきれいに飾る場所がなかったのですが、何とかものを移動させて、スペースを確保@@☆
  冬の飾りだな_e0112848_2123849.gif

  冬の飾りだな_e0112848_2112642.jpg 

 冬を意識しているつもりですが、あまり季節感がないかもしれません。よく言えば四季折々かしら?^^;






  冬の飾りだな_e0112848_214275.jpg 4人のエンジェルちゃんのうち2人を、いつもすてきなblogで楽しませてくれているyukamikamamaさんとiccoさんにプレゼントさせていただきました。今日無事に到着したとの連絡あり。
お二人とも気まぐれなプレゼントを喜んでいただけたようでよかったです。ここには写っていませんが、ガラスのステッキはマドラーとしてお使いいただければ・・・ちなみに私ともお揃いです。
  冬の飾りだな_e0112848_2145452.jpg こちらはsaboさんの交換会のお相手、sakiさんへのオーナメントです。こちらも無事に到着したとの連絡がありました。喜んでいただけたようで良かった~~。私のところにはまだ届いていないのですが、そろそろ来るかな~とワクワクしています。と、これで今年の交換会は無事に終えることができました。来年もどんな会があるのかな~と思うとまたまた楽しみです。

by hiyoyo-bird | 2007-12-14 02:10 | cross Stitch
<< Winter sampler ... Present @@~ 贈った... >>