Present @@~ 贈ったり 頂いたり 当たったり!♪
e0112848_10211350.jpg
 探していたシンプルなオーナメントツリー♪見つけました。思ったのと色が違ったのですが、高さとシンプルさ、お値段もお安く納得価格だったので、即買いでした。天使を追加で2つ合計4人のエンジェルたちが登場です。それぞれお役目があるみたい?
  "Love" "peace" "Hope" "Charity"の4つの文字を掲げています。
 先週は交換会のお品を送ったり、頂いたり~そして当たったり!happyが続きました。
e0112848_10272963.gif

e0112848_21181778.jpg
Birds of a Feather
"Christmas Angel Ornaments"
Linen 36ct Antique White
Therad AG and
DMC Gold(1 starnd)






e0112848_10305072.jpge0112848_1031356.jpg
 chi-さん主催のクリスマス交換会♪私のお相手はmotoさんでした。知らない方で好みが分からなかったので、思いっきり自分の好みに・・・^^; 無事届いたと報告が載っていまして、気に入って頂けたようなのでほっとしました。
本当に小さいのですが、シザーフォブと共に・・・。
 e0112848_10312412.jpge0112848_10314115.jpg
 次はあのものすごい倍率でまさか当たるなんて~~!!yukamikamamaさんの3周年記念のプレゼントです。 yukamikamamaさんにはいつも仲良くして頂いて、以前もQuakerのピンクッションを頂いていました。とても丁寧な細やかな作品作りはよ~く知っていたのですが、今回も絶品でした!!(*^O^*)//
 今回頂いたのはフレメのカレンダー(2007)からのモチーフでNeedlebook、ピンクッションのお揃い。おまけにバスキューブと紅茶のsetとかわいいカードを頂きました。さて、近くで見てみましょう。 
e0112848_1032928.jpge0112848_10322535.jpg
 Needlebookの中身はこんな風。色遣いも白と淡いブルーが基調です。ピンクッションの裏はyukamikamamaさんお得意のキルト風でとてもすてき!(写真撮り忘れた!@@) そして、手にとって初めて気づいたのですが、Needlebookに白地で文字が書かれていました。見えますか?"Primula"とあります。あ~ん、細かい演出に脱帽です。
yukamikamamaさん、本当にありがとうございました。また宝物が増えました。これからも仲良くしてくださいね。
e0112848_1033165.jpge0112848_10332365.jpg
 chi-さん主催のクリスマス交換会。私はパニママさんから頂きました。初めての交換会とは思えない、プロ級の腕前です。本当に細かい手作業が上手なんです。カルトナージュも始めて頂きました。何を入れようか悩みます。^^中央に"Noel"の文字。表側はグリーンにサンタさんの生地です。 私の好きなBBDから選んでくれたオーナメントは1over1でとっても細かいの!タッセルもおしゃれな感じです。裏は白地に雪の結晶のかわいい生地をあわせてありました。そしてNeedlebookはまたまた1over1でかっちり堅めにお仕立てしたあるんですよ。まるで小さな本のようです。裏側には私のイニシャルが! e0112848_10334269.jpge0112848_1036515.jpg
 そしてずっとほしいなと思っていた、レースの"H"のモチーフとリースの形のチャームがおまけでした。パニママさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。chi-さんも素敵な企画ありがとうございました。次回も楽しみです。
 最後は大好きな「佐藤ちひろさん」のカルトナージュの本。ずっと写真を取り忘れて・・・@@* 
今回もすてきな作品がいっぱいです。とくに、"アヒルのお嬢さん"と"リスとどんぐりの箱"にはぞっこんです。
今日はもう一つの交換会のお相手にプレゼントを発送です。そして、私からのサプライズ!
ある2人の方に小さなプレゼントを・・・ふふふ、喜んでくれるかな?
今日はいい天気!今週は予定が詰まって忙しいです。さて、がんばろー!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-10 10:21 | cross Stitch
<<   冬の飾りだな Ornaments parties >>