Ornaments parties
e0112848_2325321.jpg
初のChristmas Ornamentsのお披露目です。(*^O^*)/






e0112848_23291331.jpge0112848_23301263.jpg
 まずは北欧のオーナメントから♪裏は赤と金の入ったチェック柄。
あっさりとした仕立て。細めのチロルテープをあしらいました。

e0112848_23342429.jpge0112848_23343695.jpg
e0112848_23345330.jpge0112848_2335787.jpg
BOAF"Christmas Angel Ornaments"より
 チャートの写真と同じように金のひもであっさりと仕上げましたが、
ちょっと寂しい気がして羽をつけてみました。かなりキュートでしょ?♪

e0112848_23463287.jpge0112848_23464463.jpg
e0112848_2347484.jpge0112848_23471663.jpg
BOAF"Watch Out Chirstmas Stocking"よりモチーフ
クリスマスソングをバックにお仕事中のサンタさん。前回のUPで落としたくまさんは?という声があったので、落としても大丈夫なようにシルバーのひもでしっかりとサンタさんの袋にくくりつけました。これで大丈夫?^^* 裏の生地はBBDのコレクションより~ クリスマスのイメージゴールドとグリーンのひもを周りにあしらい、持ち手の部分にベルをリボンで付けました。

e0112848_23543582.jpge0112848_23544880.jpg
BOAF"White Christmas"よりツリーを抱えてスケートを履いているgirl♪
交換会第1弾はこのオーナメントに決めました。左下にお相手のname入りです。
 ビーズの雪の降る中、☆のオーナメントとビーズで飾られたツリーを持ってどこに??
赤とグリーンのクリスマスカラーのブレードに赤とゴールドのベルをつけました。裏面はホビーラホビーレのクリスマスコレクションより。

e0112848_011793.jpge0112848_013240.jpg
 prairie schooler Book63 "Christmas Samplers"より
交換会第2弾はこちら。イニシャルを散らしているのでディズニーちゃんでカバー@@
ちょっと見えにくいのですが、ゴールドとレッドのビーズを散らしています。お仕立てはBOAFのsantaと同じです。裏の布はホビーラホビーレのクリスマスコレクションより、2種類をストライプ仕立てにしました。

e0112848_074112.jpge0112848_010681.jpg
 最後にBOAF"December Birthday Cat" 今年の最初に刺した1月ねこちゃんと同じ仕立てです。今回は角の処理の仕方を変えました。この方法だと角がチキンと決まっていいみたいです。裏の布はBOAFコレクションよりとってもお気に入りのものです。木の実と鳥がとってもかわいいんです。が、ちょっとショックなことに裏側のサイドの布の引っ張りがわるかったのか、ぴしっとなってなくて・・・。重しをしたあと気付いたのでかなりショックです。(--)
ブレードをつけようかどうか迷っています。
e0112848_0101944.jpg

 今年買った小さめのクリスマスツリーです。ゴールドと赤を基調にちょっぴりゴージャスに見えるでしょうか?ライトがチカチカきれいなんですが、うまく写真が撮れません。うーん、残念。 でも普段はオーナメントは飾っていないので、飾るところがいまいちないのが悩みです。シンプルで小振りなオーナメントツリーないかなー?
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-04 23:24 | cross Stitch
<< Present @@~ 贈った... Ornaments by &q... >>