Ornaments by "prairie schooler"
e0112848_20552483.jpg


 交換会用にprairie schoolerからミニサンタを刺してみました♪

prairie schooler Book63 "Christmas Samplers" より
Linen 36ct Cream Therad DMC (1 strand)

e0112848_21151494.gif


e0112848_2112789.jpg
e0112848_21122022.jpg

 日曜日、七五三の帰りに寄った"キャナルシティ博多"
早々とクリスマスモード一色!連休最終日のせいか、大賑わいでした。夜のライトアップがきれいだろうな(^^*)





e0112848_20554262.jpg prairie から大好きなモチーフを抜き出してみました。サンタクロースがプレゼントを届ける場面かな?横の赤い花は柊??中央には文字を入れてみるつもり。

e0112848_212352.jpg BOAF santaも右横にへなちょこ"h"イニシャルを入れて出来上がり。とっても気に入ってしまいました。銀糸のキラキラもちょこっと・・・^^* 分かりますか?白い雪が積もっていて、空からも降っている場面ですが、あまり目立たないのでキラキラを入れて遊んでみました。 サンタさんのプレゼントの黄色いクマさんも宙を舞っています。 
う~ん、お仕立てかなりたまってしまいました。やっぱりあわせる布はクリスマスの柄だよねー♪

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-27 20:57 | cross Stitch
<< Ornaments parties BOAF ♪♪santa Cl... >>