BOAF ♪♪santa Claus is coming to town~♪♪
e0112848_15221547.jpg
 今年のsanta第2号?ソックス用のchartからアレンジしてオーナメントにしてみました。
まだ途中でもう少しだけモチーフが増える予定です♪
e0112848_154731100.gif

Birds of a Feather "Watch Out Christmas Stocking"
Linen 36ct Raw
Therad WDW & AG and Anchor (1 starnd)





e0112848_1535991.jpge0112848_15223861.jpg
 なんだかとっても久しぶりな1over1☆とっても 楽しく出来ました。糸の色も薄いグリーンと濃い部分がちょうどよく出てくれて◎♪
 chart通りにソックスにするとまたとびきり可愛いかもしれませんね。 一応交換会用の候補になっていますが、お相手の方のイメージで他のものにするかも・・・。
明日まとめてお仕立てしたいところですが、明日は3歳の姪っ子の七五三にお供をしなければいけないようでそんな時間はないでしょう。 というか今夜から3人組の乱入が予想されるため、我が家は、大荒れのお天気の予報かもしれません。(^_^;)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-24 15:23 | cross Stitch
<< Ornaments by &q... BOAF "Dece... >>