Birds of a Feather "December Birthday Cat" 2
e0112848_17341682.jpg
  だいたいの形が出来てきました。目の縁だけのときはかなり怖かった~☆目の中央は最後に入れたいと思います。金糸はかなり手強いです。だって、ちょっと引っ張るだけで、中央の糸が抜けたようになって金の部分が裂けちゃうんですよ。(yukamikamamaさん、助けて~~)刺して糸がなくなるというより破損するほうが大きいみたい。もう一カ所の大きい部分はさらに糸を短くしてチャレンジです。 でも、ツリーのキラキラがやっぱり可愛いです。写真ではわかりにくいですね。 Linenはかなり刺しやすくなってきました。やっぱりこのLinenはかな~り好きかも♪です
 マリリアさんからも雑誌が届きました。コペンハーゲンの記念プレート(お値段がすごかった~)とキャンドルホルダー(これは大丈夫)がほしいな~と・・・(*' ^*)
e0112848_17434714.gif
Birds of a Feather "December Birthday Cat"
Linen 36ct BOAF Moadow Lark
Therad AG and DMC Gold(1 starnd)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-14 17:38
<< BOAF "Dece... Birds of a Feat... >>