Blackbird Desings Loose #24 "Their Song" 5
e0112848_10112185.jpg
Blackbird Desings
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)


 このモチーフは思ったより進みません。途中で小物など寄り道が多いからしょうがないか?^^;) クリスマスの交換会も2つ参加しているので、そろそろこちらも取りかからねば・・・☆ということはまたまた刺し上がりが遅くなることは確実ですねー。
 クリスマスの小さなものも始めました。これは花糸指定ですが、あえてAnchorで刺しています。Linenも36ctで・・・。花糸とはまた違った風合いです。 ステッチを始める前に何人か他の方のblogで紹介されていて、とっても心にとまった作品の一つでした。ずいぶん前に図案は手に入れていましたが、やっと形になりそうです。
 花糸で刺すときは、やっぱり粗めのフレメLinenがいいのでしょうか?皆さんはどうしていますか?ちょっと気になっています。^^

e0112848_10113722.jpgprairie schooler Book123
"COUNTRY SEASONS"
32ct Linen DMC2 starnd


おうちの中ではまだ時々半袖ですが、winter mini samplerを出してきました。autumnは刺せなかったので、来年に持ち越しです。



e0112848_10123179.gif
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-10 10:13 | cross Stitch
<< Birds of a Feat... はさみ好き?? prairie... >>