人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのもの~♪
お気に入りのもの~♪_e0112848_16102687.jpg
 ベットサイドの棚を土曜日にお掃除。先日ミモザちゃんからいただいたpinkeepもふわふわベアと一緒にかざりました。下にひいたマットも夏のすっきり感から、冬のほかほか感にチェンジです。あ、でもスイカと鳥は夏のままだった~** ま、いっか☆
そうそう、ミモちゃんのblogなぜかリンクしていなかったので、リンクさせてもらいました。
よろしくね(*^_^*)

お気に入りのもの~♪_e0112848_16105287.jpg
 私のとってもお気に入りのblogのsatomiさんがshopをopenしました。
blogで一目惚れした(かなり前から目をつけていました^^)ぶどう"Needlebook"
 とっても小さな"green pinkeep" のkitとchartを1つお買いものしました。
とってもうれしい♪

お気に入りのもの~♪_e0112848_16125122.gif





お気に入りのもの~♪_e0112848_1611470.jpgお気に入りのもの~♪_e0112848_16111387.jpg
 日曜日にさっそく開封!しかし、久しぶりの28countで糸2本取り・・・とっても難しかったぁ~。もう2本取りはできない体なのね。でも、はっきりくっきり立体感が出て、さすがこのLinenにこの糸だー!と感心しました。お仕立ても中布とのサイズ合わせが難し~。丁度良いサイズって微妙だよね。でも、裏側はイニシャルHも堂々完成です。かわいい・・・
by hiyoyo-bird | 2007-11-05 16:11 | cross Stitch
<< はさみ好き?? prairie... BBD "Their... >>