Blackbird Designs "Trix oR Treat" 3
e0112848_17275381.jpg
 なんとか完成しました。(*^O^*) かなりお仕立てに時間がかかって体力消耗・・・?です。メイキングは後日UPする事にしてご報告までです。 今回はボード仕立てですが、額も布で作ってみたかったんです。額の部分をふっくらさせるのってちょっと難しかった☆
 この形は構想だけはできていたのですが、実際はなかり手がかかったような・・・。無事出来て良かった~~♪; 裏はグリーン系の小花です。本当はちょっと渋めのオレンジにしたかったんだけど、持ってなかった~~** 2カ所のズレは3カ所に増えちゃった。でも影響はなし!ということでそのまま突っ走りました。(笑)
 あー、目が重い・・・Halloweenまであと2日!間に合ったヨン e0112848_1728723.jpg


Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen
Thread AG WDW (1 strand)
Fbric BBD


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-29 17:32 | cross Stitch
<< BBD "Their... Blackbird Desig... >>