Blackbird Designs "Trix oR Treat" All Derssed UP
e0112848_10321260.jpg
e0112848_10173986.jpg

 jojoさん企画Halloween Project

に参加しました。 先ほどjojoさんに写真を送ったのですが、無事に届いているでしょうか?


Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 All Derssed UP
36ct Linen Thread AG WDW (1 strand)



追伸 今日の午後、糸が到着~~。何のためにたのんだか
ちょっと?なものもあり☆です。 チェッ~*





e0112848_10184054.jpge0112848_10185199.jpg
 ボタンは3種類使いました。花柄の貝ボタンがお気に入りです。ハートの赤いボタンはホビーラホビーレのもの。お仕立てはNeedle roolで♪という指定でした。前回作ったリスのピンクッションと比べるとややスマートかな~**なのですが、他の方の作品はとってもスリムなのでもしかしたら太さが違うのではないか!とちょっと焦っています。(^^;) とにかく注文した糸が全然こなくて、日曜まで待ったのですが、間にあわないと思い、手持ちの糸でなんとか出来ました。またしてもラベンダーをしこんでいるのですが、入れすぎたのか、むし返るほどの香り~**uuううっ
モチーフのつなぎをちょっと間違えたところがあるのですが、まぁロールだし~あまり目立たない!とそのまま続行!Halloweenものは初めてなので楽しかったです。
もう一点刺す予定だったのですが、いまに糸が届いていないので、来年となりそうです。
jojoさん、楽しい企画ありがとうございました。(*^_^*)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-24 01:32
<< Blackbird Desig... A Most Noble Pu... >>