到着~♪ Blackbird Desings #24 "Their Song" 2
e0112848_17393545.jpg Sweet&Cafeのemaさん宅よりとっても可愛い子がさきほど到着しました。
刺しゅうバックの中が彼女の指定席♪
ちょっと窮屈かな?


e0112848_17452658.jpg
Blackbird Desings
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)
                     



e0112848_17522189.jpge0112848_17523371.jpg
 いつも仲良くしていただいているemaさん宅から、とても可愛いウサギさんがやってきてくれました。まだ箱から取り出しホヤホヤ(ビニールかぶってるし)のところです。とってもとっても小さいんです。もっとホワホワしている思ったのですが、とてもしっかりしたbodyです。中は何が入っているのかな?
 私の手のひらにひらりと~♪ 本当に毛並みがしっとりと・・・そしておめめがかわい~いんです。赤ちゃんがスヤスヤ目を閉じているみたい。刺し疲れた時、手のひらに乗せると元気になりそうです。

e0112848_17525736.jpge0112848_17533569.jpg
 後ろ姿も足がきっちりとお行儀良く伸びてますね~ うちのクマちゃんと記念撮影もしてみたりして。(ただ色合いがマッチしたからだけなんだけどね~)

e0112848_20405064.jpge0112848_1754410.jpg
 そして今回ももう一つの興奮の元は"Gara!"さんのチャートとクリスマスカードたちです。これは雑貨などをたくさん扱っているアリヴェデパールさんの"グリーティングカード展"に参加されていました。
 夏に東京であったデザインフェスタに行けず、悔しい思いでじっと待っていた甲斐がありました。とてもかわいいんです。チャートはマウスと羊ちゃんをぜひとも刺すつもり!全部ほしかったんだけど、6点にしか絞れなかった~~! emaさん Geraさんありがとう♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-17 17:38 | cross Stitch
<< Blackbird Desin... Blackbird Desin... >>