Blackbird Desings Loose #24 "Their Song"
e0112848_2026531.jpg

Loose Feathers #24
"Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)

糸が全く届く気配がない・・・でも新しい秋のデザインが刺したいな~とこれをひっぱりだしました。Linenのミルクティー色が今の気分にマッチしました(^▽^*)♪

e0112848_2027114.jpg 土曜日にやっと手に入れました。
今回もたくさんのヒントがいっぱい!
 知っている方の作品が載っていると、まるで
自分の事のようにうれしくなってしまいますね(*'∀^*)





e0112848_20272852.jpge0112848_20274185.jpg
 この鳥はカラスなのかしら?濃いグリーンとアクセントに赤が入っています。
全体に色の数が少なくて、とても刺しやすい♪このところ気温が下がってきたので、Linenの色もwhiteよりもcramやIvory系が気分かな~** りすちゃんのピンクッションも大活躍! それにしてもこのごろすぐに首が痛くなって困ります。

 今日はやっと重い腰を上げて、秋冬物の衣類の入れ替えを始めました。例年ならばとっくに終わっているのに、今年は暑さがいつまでも続くので、今日までずるずると・・・~(^^;)
 後は明日、靴の入れ替えでだいたい完了かな? サンダルがとても好きなんだけど、また来年までbyebyeです。お昼過ぎから初めて3時半頃片づいたのですが、疲れたのか偏頭痛が始まってしまいました。今は薬が効いていますが、まだかすかに痛いです。今日こそは早く寝なくっちゃ! 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-14 20:28
<< 到着~♪ Blackbird ... WPresent and Ha... >>