WPresent and Halloween~♪
e0112848_2313311.jpg 
 金曜日にミモザちゃんからプレゼントが届きました。WOW♪

e0112848_23134672.jpg 

 そして本日、土曜日にmarche*さんよりHalloween交換会のプレゼントが到着♪
chi-さん主催Halloween交換会





e0112848_23182166.jpge0112848_23183276.jpg
 今回のHalloween交換会の私が送るお相手が実はmimoちゃんでした。だから、届いたときは「え??なぜだろう」と思っちゃいました。中を空けてみるととても素敵なものがたくさん☆楽しいお手紙に裏はとてもかわいいカラフルな細長いとりさんがたくさん♪
 
e0112848_23184989.jpg とっても繊細なpinkeepです。裏側は私のイニシャルを刺しゅうしてくれました。そして、とってもかわいいレースの敷物が2種類。とても立体的なモチーフも入っています。編み物がとっても上手なんですよ。 


e0112848_23263053.jpge0112848_23264951.jpg
 marche*さんからはボード仕立てのsamoさんのHalloweenモチーフでした♪なんと、普通のボードではなく、2枚仕立てになっていました。とても丁寧に作ってくれました。2枚仕立ては初めてなので、こんど作るとき参考にさせてもらっちゃおう!
e0112848_23272145.jpge0112848_23273440.jpg
カードも彼女らしくとってもかわいいんです。そして、stich magazinの"Mains & Merveliies"と彼女らしい可愛い花柄とベージュと赤のチェックのLinenが入っていました。開けたときからあま~い香りが・・・と思ったら、ラベンダーの芳香剤が一緒でした。普通のラベンダーに何か甘い香りをつけてあるような不思議な香りです。
 カードも彼女らしくとってもかわいいんです。そして、stich magazinの"Mains & Merveliies"と彼女らしい可愛い花柄とベージュと赤のチェックのLinenが入っていました。開けたときからあま~い香りが・・・と思ったら、ラベンダーの芳香剤が一緒でした。普通のラベンダーに何か甘い香りをつけてあるような不思議な香りです。

 mimoちゃんとは、初めてのカウンタープレゼントの時に。ラベンダーのneedlebookをもらっていただいたのが縁でとても仲良くしてもらっています♪
 marche*さんとは、saboさんの"2006Chrismasa交換会"のときのお相手でした。そのころからとても仲良くしてもらっています。ついこの間もかわいいものを送ってもらったばかりです。
 blogを始めて良かった♪と思うことはたくさんのお友達が出来たことです。2人ともこれからもずっと仲良くしてくださいね。すてきなプレゼントどうもありがとうございました。(^▽^)♪大切にします。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-13 23:14 | cross Stitch
<< Blackbird Desin... Blackbird Desin... >>