Blackbird Desings シザーフォブ 白糸刺しゅう
e0112848_149586.jpg
 先日ピンクッションになり損なったとりさんは無事?小さな小さなシザーフォブとなりました。裏もLinenで刺しゅうをしていたのですが、表と裏の縫い代部分がかなりきつくなっていたので、あきらめてBBDのブラウンをあわせました。もちろん香り付き☆3cmx のminiminiちゃんです。
 それにふさわしいはさみは華奢なはさみ・・・となるとこれかしら?(yukamikamamaさんとおそろい)越前屋さんの職人さん手作りのはさみです。まだ未使用☆ 本も糸も用意しています。うふふふふ・・・・♪

e0112848_1492371.jpgあとはスイッチが入ったら~~ですね。Linenはどんなのがいいのかな?大きさとか~??
 フォブの色は今日の写真が実物に近いです。きれいなくすんだ黄緑というのかな??
もっとたくさん作りたいな♪(*'∀'*) ♪
 


 昨日ミモザちゃんからとってもすてきなプレゼントが届きました。実はchi-さん主催のHalloween交換会の私のお相手がミモちゃん。届いたかな~?って思っているところに届いてびっくり&うれしさも倍増です♪ こちらはゆっくり写真をとってから紹介したいと思います。ミモちゃん、ありがとう(^▽^)♪
e0112848_1493694.jpg
Blackbird Desings 
"Bluebird's needles & Pins"
Linen 40ct R&R Hand Dyed
Garden State Java"
Therad AG (1 starnd)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-12 01:50
<< WPresent and Ha... Fremme "A... >>