prairie schooler "BAND SAMPLERS"
e0112848_17335436.jpg
RAIRIE SCHOOLER  NO40 "BAND SAMPLERS"
36ct cream Linen DMC


e0112848_17341480.jpg 去年作った秋のsamplers~**最初の頃の作品なので、余白ぎりぎりでした。^^;
額の色はブラウンがかったred♪好きな色です。
 最初の頃は2本取り32ctが多かったけど、今年に入って1本取りで36or40ctが多くなりました。だんだん好みも変わってくるんですね。
e0112848_17342922.jpg 小物がとても気になって・・・・☆
作りたい物がいっぱいですが、なかなか追いつきません。
リスつながりでこんなのを刺してます。

 Brids of a Father "Welcome Home"
Linen Hand dyed 40ct
Floss Gentle Art 1strand Oatmeal
only 2strand


Brids of a Fatherですが、廃業のようです(cross stichの部門だけかも) HPを見てびっくりしました。かわいいものがたくさんだったのに残念です。なぜでしょうか?
迷っているchartがある方は早めに手に入れた方がいいかもしれませんね。

2つの交換会のお知らせです。♪♪(*'∀'*)

 jojoさん主催のHalloween2007
ニードルロールをつくるという楽しい企画です。ニードルロールは私もつくったことがないのですが、
作り方のHPもピックアップされてますよ。締め切りは10/25日
こちらは交換会ではありません。
 chi-さん主催のChistmas交換会 只今メンバー募集中です。まだ時間があるのでぜひ皆さん参加されませんか♪



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-30 17:34 | cross Stitch
<< "Wellcome ... Red Biscornu 3 >>