Presents for marche* ♪
e0112848_1405857.jpge0112848_141923.jpg
いつも仲良くしていただいているmarche*さんからとっても素敵なPresentsとmarche*さんのblogでchartのPresentに応募して"Victoria's Quaker"が当たりました。ずっとほしいなと思っていたものだったのと、かなり競争率が高かったようなのに当たったなんて!Happyです♪
 ラッピングもとてもかわいく、中央のボタンがすご~くかわいいの! 何かの作品に絶対に使うつもり。かわいいcatのはがきにはとても暖かいメッセージが・・・。とても丁寧な文字からはmarche*さんのやさしい人柄が伝わってくるようです。
 すてきな赤刺しゅうの額には1overで私の好きなモチーフのリスがとてもきれいに刺してありました。そして上のお花の部分にはハーガンダーがさりげなく使われていました!中央には私のイニシャルが。その横のコウノトリのはさみのチャームがとっても珍しく緻密でかわいいんです。
 そして2種類の布も添えてありました。ベージュ系のやさしい色はmarche*さんにぴったりです。本当にありがとう!大事にかざってます。これからも仲良くしてくださいねー!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-24 01:42 | cross Stitch
<< Red Biscornu "AND a FOR... >>