"WISHING THEE PLENTY" 2
e0112848_16153621.jpg
HOMESPUN ELEGANCE "WISHING THEE PLENTY"
Linen 36ct Wine Floss Anchor and GA 1strand






e0112848_16155221.jpg 前にも書いたとおりこのチャートの色指定はとても見にくいんです。私がわかっていない?せいかもしれませんが。カボチャの上で話しこんでいるリスのしっぽは"colonial knot diagram"というstichです。こんもりぎっしりと心なしか太めのしっぽとなりました。(*'∀'*) Linenの色は全体図のほうが近いですね。気持ちもう少し色がついているかな~~?

e0112848_161666.jpge0112848_16161612.jpg
そしてずっと探していた本がとうとう到着しました。 実はもっと早く手元にくるはずがずっと迷子になっていたようなんです。成田の国際郵便局でたぶん雨だと思うけど、中のインクの色がしみ出してとってもめちゃくちゃな状態で届いたんですよ。中を空けるのが怖かったのですが、ビニールがちゃんと掛けてあったので、本は無事でした。でも、フレメの新作のカラー写真とフレメのチャートを入れていただいていたのですが、雨で流れて色の滝のようにまったく何が書いてあるのか??という状態でした。とっても残念でした。
 本はやっぱり可愛いです~~。中のチャートは表紙にある分だけですが、写真も大きく載っています。早いうちに1つでも形にしたいな♪(*^^*)//  巻末にEVAのカラーチャートがついていました。多分本当の色に近いくらい自然な写真で参考になりそうです。
そうそう、shopのオーナーの方がとてもいい方で到着しないのをとても心配してくれました。どうもありがとうございます。またお買いものしたいと思いまーす。♪
 デンマークにあるshop♪ Broderimagasinet


EVA ROSENSTAND "Pernille Harttung"
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-05 16:16 | cross Stitch
<< "WISHING T... HOMESPUN ELEGAN... >>