プレゼント (*^^*)//
e0112848_0184843.jpg

Bonheur! のゆうちゃんからすてきなプレゼントが届きました。



e0112848_0195694.jpg 本当はもっときれいな色なのですが、お天気の悪いときに撮ったので、ちょっと暗めです。そのうち写真を差し替えるかも・・・。
 とってもすてきなコースターとピンクのボタン、そしてかわいいねこちゃんのはがきにとってもきれいな字で楽しいお手紙を添えてありました。白地に花柄の模様とウッドビーズを施したドロップ型のちょっと大きめのコースター。ゆうちゃんらしいなととってもうれしくなりました。
 先日のカウプレのお礼にといただいたのですが、とってもかわいく、コースターにはもったいないので、アクセサリーや小さな額など置くのにもよさそうかなぁと・・・
 ゆうちゃん、ありがとう。これからもよろしくね。




e0112848_020134.jpge0112848_0203459.jpg
 コレクターではないのですが、あまりのかわいさについ・・・
 おしりをあげたら金の卵がぁっ♪   iccoさん、あれですよ~♪ (*^O^*)~*
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-01 00:21 | cross Stitch
<< HOMESPUN ELEGAN... Beneath the Sun... >>