人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pinkeep  OOE アンデルセン
pinkeep  OOE アンデルセン_e0112848_2047271.jpg

OEE Oehlenschiarer Linen 32ct DMC
"みにくいあひる" "えんとつ掃除とおもちゃの人形" kit




pinkeep  OOE アンデルセン_e0112848_20474547.jpgpinkeep  OOE アンデルセン_e0112848_20475748.jpg
 昨年のアンデルセン記念のときに「わぁ、かわいい」と買った初めての大作kitがこちら。全部で12作あるkitなのですが、いまのところ半分ぐらい作ったままほったらかしにしていた遺物でした・・・^^; 最初の6つのお話ぐらいまで、大きなLinenに刺していったのですが、途中で12枚に切り分けてしまったものです。
"親指姫"があったのですが、壁掛けにお仕立てしたあと、お友達のところへ。
 今回のこのpinkeepも2人の大事なお友達のところへ旅立っていく予定です。^^
ちょっと見えにくいのですが、上の部分に刺してあるまち針は、先日ビスちゃんにいただいたビーズを使いました。
 今回はちょっとリボンがいまいちのできで(少し隙間が・・あぁぁ)ちょっと心残り・・・色もなんだか地味だなぁ~~
 そう、そして先週末、「一人ミニミニ企画」として仕上がったものを昨日お友達に送りました。次回その写真をUPしますね。^^
pinkeep  OOE アンデルセン_e0112848_20495790.jpgpinkeep  OOE アンデルセン_e0112848_2050934.jpg
 先日の"人魚クマ"のプレゼント♪ お店のラッピングがすっごく気に入らなかったので、自分流でアレンジしました。なんとかロール型でおさまってほっ!
 とっても喜んでくれたらしく、なんと手洗いしてお稽古に持って行ってくれている様子♪(^^)
by hiyoyo-bird | 2007-08-20 20:56
<< Beneath the Sun... Bluebird's ... >>