プレゼント・・・ wow@@~~
e0112848_22544026.jpg


 先週の金曜日、と~っても暑かった一日。
よれよれで帰ってきた私に すてきなプレゼントが・・・



e0112848_2255726.jpge0112848_22551794.jpg
 みなさん、一目でお分かりですよね。 yukamikamamaさん からあのとってもとってもすてきなQuakerピンクッションが届きました。♪♪♪♪~ 封筒を見るなりすぐに開けてみたい衝動を抑えつつ、カメラを用意して慎重に開封しました。Yukamikamamaさんのblogに,これが裏側だっておっしゃっていて、「え?表じゃないの?こんなにすごいのに裏?」ってずっと気になっていました。表がワクワク楽しみでした。なんとあのすてきな赤刺しゅうの"Le long Fil tranquille"よりイニシャルを刺しゅうしてくださったんですよ。余談ですが、yukamikamamaさんと私のイニシャルは上下が逆さまですが、一緒なんです。Quakerの方に、小さく "H.Y" "Y.H"と二人のイニシャルを入れてくれていました。 とってもうれしい!! e0112848_22552930.jpge0112848_22554272.jpg
 封筒の封の部分には可愛い布をテープ状に貼ってありました。とってもすてきなアイディア☆ 中もじっくり見てくださいね。一緒に送っていただいたのは、birdの可愛いキャンドル and まる~いバスキューブ♪ これがとっても香りが良くて、その香りがピンクッションに移っていて、しばしうっとりと香りを楽しんでしまいました。(^o^) e0112848_22555422.jpge0112848_22571829.jpg
 そしてとてもかわいいカードにメッセージが・・・・。 Quakerは1overでとっても美しい針目です。本当にうっとりしてしまいました。そして一緒に写っているのが私が以前に刺したpinkeepです。同じチャートカードから刺したのですが、同じモチーフがないように刺してくれたんだとyukamikamamaさんの細やかな心遣いを感じました。一緒に撮すとなかなかいい感じでしょ?(*^_^*)本当にありがとうございました。ずっと大事にしますね。
 今はBBDの制作中のbagの中に、バスキューブとともにこっそりと大切に忍ばせてあります。e0112848_22574347.jpge0112848_2258120.jpg
 さて、先週久しぶりに本屋さんへ行きました。するとこんな本を発見。
「パリのメルスリー」というとってもすてきな本です。副題の「小さなアンティーク手芸用品店」という名目の通りにとってもすてきな写真が満載です。いくつかの写真を紹介しますね。 e0112848_22581556.jpge0112848_22583468.jpg
 いろんなメーカーの針のラベルデザインや糸、露天での様子や、現在もある昔ながらの小さなこだわりの手芸店など・・・etc・・・ パリに行きたくなってしまう一冊です。
 
 それにしても、この夏はとってもすてきなものをたくさん頂いてます。とっても幸せです。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-12 22:59
<< Bluebird's ... トライアングル サシェ >>