トライアングル サシェ
e0112848_1021977.jpg

sajouよりアルファベット


 明日差し入れ予定の小物
  最近ちょっと気に入っているトライアングルのサシェとなりました。



e0112848_1024134.jpge0112848_103242.jpg
 一緒に写っている「人魚クマのタオル」と一緒に差し入れするつもり。このタオル、とっても肌触りがよくて色が可愛いので、プレゼントに最適です。自分でも使っています。
 薄いピンクの方は小学校の女の子なので、甘めの布で合わせてみた。もう一つはその子のママなので、私好みの色合わせ♪今回はアクセントにボタンをつけてみた。花柄のボタンはすべすべしてとっても好きなボタン。ピンクの方は以前使ったことがあるアヒル模様のボタンです。
  裏側はこんな感じです。前回カウプレで作ったものと比べると大きさがけっこう違いますね。なんだかいびつなちまき風ですね~~。ごろんとしてる~。喜んでくれるとうれしいな^^/
e0112848_1034748.jpgベットサイドの棚に小さな作品をごちゃごちゃ並べています。もう少しセンスよく飾りたいわ。

 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-10 10:04 | cross Stitch
<< プレゼント・・・ wow@@~~ Beneath the Sun... >>