Beneath the Sunlit Sky 1
e0112848_1021352.jpg

        Blackbird Designs Loose feathers Pattern26
         " Beneath the Sunlit Sky "
           Linen 36ct R&R? Fiber GA.WDW 1strand


追加写真あり♪



e0112848_10211534.jpge0112848_10212798.jpg
 新作のBBD、さっそく始めちゃっていました。発売と同時に頼んでいたのですが、届いたのは先週の終わりだったかな?指定のファブリックは薄く渋めのグリーンのようでしたが、ct数が大きかったので、指定のLinenは使いませんでした。似たような色のLinenを探すつもりでしたが、待ちきれなくて手持ちの少し色のついた(砂のような色?)Linenでさっそく始めてしまいました。
 飛びが多いので数えるのがちょっと大変かな?(苦手なんです)でも楽しく進んでます。メインのとりさんに早くも突入しようと思っていたところ、指定の糸が入っていませんでした。(>_<) Fiber kitだったので、shopにメールを出してみると、今朝すぐに送ってくれるとの返事。よかった~^^
お隣は次の日曜のバレエの公演の差し入れに添えようと思い、イニシャルを刺してみました。まわりのお花で組み合わせてサシェにしようかな~って思ってます。最初は白を基調にして、レースをあしらった生地を組み合わせるつもりでしたが、気分が花柄~♪にいってしまったので、賑やかになりそうです。
e0112848_10213913.jpge0112848_2040480.jpg 
 右はずっとほしかった青い鳥のフレメkit・・・なぜ今まで持っていなかったのかしら?なーんて^^ そして動物とぶどうの葉でしょうか?すてきなベルプルをある方のblogで見つけて一目でやってみたいと思いました。たまたま同じお店にあったので無事注文→届きました。
 この本もいつかは・・・と思っていたのですが、ねこリスちゃんがとてもかわいいとりのモチーフを刺してあったんです。・・・で、すぐにアマゾンで買っちゃいました。
アブローダの糸を揃えなくっちゃいけないようですが、メーカーってどんなのがあるのかな?
お勧めの糸があったら教えてくださーい☆


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-09 10:21 | cross Stitch
<< トライアングル サシェ Biscalちゃんカウプレ♪ >>