Biscalちゃんカウプレ♪
e0112848_20444470.jpg
 先日のBiscalちゃんのカウンタープレゼントに当選しました♪(≧∇≦) キャー♪




e0112848_20245262.jpge0112848_2025749.jpg 
土曜日の夕方ポストに包みが入っていました。「あ、Biscalちゃんだ!」と思って空けてみたのですが、包みが続々と・・・。「あら?どこかに頼んでいたかしら?」と思ってしまうほどおまけがぎっしり! Quakerのポーチは思っていたよりもずっと大きくさわった感じもふわふわ☆です。刺しゅうもとても丁寧な針目。渋く淡いブルーとパープルのお花に芥子色のとりさんが可愛いこと!そして、かわいい花柄の布がたくさん!この生地はもしかしてリバティーでは?きれいにパッケージされています。空けるのがもったいないみたい。
e0112848_20251881.jpge0112848_20252849.jpg
そして2つめの包みは可愛いビーズとブレードがたくさん入っていました。3つめは変わり糸の刺繍糸でなんとAnchorでした。イカリのマークが可愛いんですよ。こんなにいただいていいのかしらとしばらくじっと見とれてしまいました。^^ すてきなお手紙も添えてあって、小物作りに役立つようにと選んでくださったようです。Biscalちゃん、本当にありがとう。ポーチ、大切にするね。おまけのものを使ってなにかいいものができるといいな。

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-07 20:25 | cross Stitch
<< Beneath the Sun... Summer SAMPLERS  5 >>