うれしいこと 2っつ♪♪
e0112848_17323550.jpg
 ずーっと気になっていたフレメのバラ・タペストリー 。近くの総合図書館のHPでネットで蔵書を検索したときはhitしなかったのですが、電話で直接調べてもらったところ「あります」といううれしいお知らせが。月、火曜日は連休だったので、昨日さっそくかりてきました。(でも、形になるのはまだ先のことになりそう・・・)
 そして、いつも仲良くしてもらっているmちゃんからとってもすてきなbigなプレゼントが届きました。



e0112848_17325232.jpge0112848_1733965.jpg
 ずっしりと重たい荷物を開けてみると、かわいいものがたくさん!私好みのとってもすてきな布がとてもすてきな包装で入っています。(まるで千代紙のディスプレイのよう)e0112848_17332534.jpge0112848_17333716.jpg
 そしてかわいらしいとりさんのモチーフのお手紙。彼女らしいかわいいスタンプがおしてある包装の中身はとっても丁寧に作られたNeedle bookです。まわりもぐるりと手縫いで細かいステッチがしてあるし、背表紙のところにも上下に細かいステッチがはいっていてとってもすてきなんですよ。 e0112848_17334765.jpge0112848_17341348.jpg
 私の好きなデザインで、好きな色でとってもすてきに細かいところまで手をかけられているのが分かります。 e0112848_17342466.jpg それにたくさんのchartも入っていました。海外のshopでダブって注文してしまったから、とのことですが、とてもすてきなものばかりです。 本当に本当にどうもありがとう。 お手紙もmちゃんらしくとてもやさしいお手紙でした。とっても字がきれいなんですよ。宝物が一気に増えてしまいました♪(≧▽≦)
 私も遅くなるかもしれないけど、何かmちゃんに作りたいと思っています。どうぞ気長に待っててくださいね。 そしてこれからもずっと仲良くしてくださいね。  
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-02 17:37 | cross Stitch
<< Summer SAMPLERS  4 Manuel Legris ... >>