SUMMER SAMPLERS 3
e0112848_17594486.jpg
土曜日の午後、ここまでの進み具合。 サクサク→停滞→サクサク→停滞 という感じです。外から帰って遅めのランチをすませ、涼しいお部屋でチクチク~^^がいつのまにやらzzzz(_ _)お昼寝timeとなりました。 



e0112848_23134265.jpgここのところが停滞の原因? グリーンの畑?に人参、カリフラワー、カブが植わっているのですが、葉っぱの部分とまわりのグリーンの色がほとんど変わらないんです。まわりのgreenは3362、葉っぱは3363で続き番号だったんですよね。うーん、うんと色を明るくするか?でも解くのめんどうだなぁ、いっそこの上から刺しちゃう?強調されてよかったりして・・・・(T_T;)
e0112848_23135450.jpg  この青い鳥はとてもかわいい。加えているお花の茎の部分や足の感じが◎
 お腹のこいオレンジとちょっとくすんだblueとのコントラストがいい。PRAIRIE の色合いってちょっとくすんだ感じのトーンがとても落ち着いて好きです。最初にDMCで刺したのがPRAIRIE だったので、私のDMCカラーコレクションはprairie でおなじみの色はだいたいそろっています。

e0112848_1802236.jpg  一番上のクローバーの横にあるのはかご?の中にある黄色はお花?
 今日は朝からほーんとに暑かったです。今は少し気温が下がっているようですが・・・。なるべくエアコンは使いたくないのですが、しょうがないですね。なるべく切ったり、つけたりを繰り返しています。

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-28 17:59 | cross Stitch
<< June Berries &... pinkeep &  SUMM... >>