人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pinkeep &  SUMMER SAMPLERS 2
pinkeep &  SUMMER SAMPLERS 2_e0112848_23141878.jpg
PRAIRIE SCHOOLER  NO77. Summer SAMPLERS
36ct cream Linen DMC
 ちまちまと進んでいます。夕べは青い鳥を飛ばしてみました。足がかわいい。緑の文字の部分が多いので楽しいところをかき分けて交互に進んでいます♪^^



pinkeep &  SUMMER SAMPLERS 2_e0112848_23143035.jpg
saboさん主催pinkeep交換会からのお相手はYohkoさんでした。
届きたてのホヤホヤです。




pinkeep &  SUMMER SAMPLERS 2_e0112848_23145462.jpgとても丁寧なお手紙と可愛い包装で送られてきました。
 中を空けると、夏らしい色のsamoさんのpinkeepととっても小さいかわいいらしいおまけがついていました。 Yohkoさんはステッチを初めてまだ3ヶ月だそうです。
 現在、ヤマナシヘルムスロイドのステッチの教室に通っていらっしゃるそう。 (うらやまし~い)
実は私、小さい頃から手仕事が好きで(特に細かいもの)ちまちまやっていたのですが、すべて本で見て覚えたものばかり。正式にお教室に通ったことがないんです。母が細かいことが苦手なもので・・・・。(小学校の正課クラブもそういえば手芸部だった。)フランス刺しゅうやクロスの基礎の部分など本当はちゃんと習いたいのですが、センスのいい先生がどこにいらっしゃるやら?^^ 東京の方はいいなーといつも思ってます。^o^ 


yohkoさん、どうもありがとうございました。また遊びに来てくださいね。
 そうそう、 写真はちゃーんと撮りましたので、後日saboさんに送っておきますね。
 
by hiyoyo-bird | 2007-07-25 23:14 | cross Stitch
<< SUMMER SAMPLERS 3 ミニーちゃんと撮影会 >>