SUMMER SAMPLERS
e0112848_23193089.jpg
RAIRIE SCHOOLER  NO77. Summer SAMPLERS
36ct cream Linen DMC


e0112848_23203845.jpg
カウプレ無事発送が終わりました。^^ 




e0112848_23205341.jpge0112848_2321472.jpg
小さなブロックが3つ終わりました。ブラウンのお花、右下のマスタード色の小鳥さん、その斜め上のピンクとブラウンのお花?模様。枠が刺しかけのちょっとスモーキーな水色のとりさんです。糸がまだ来ないのでリスの回りの木が刺せません。まだかな~~?(-_-)

e0112848_23331268.jpg  実は旅行から帰ってきて、どうもステッチのリズムさえ捨て去ってきたような私でした。「このままやめちゃう??」なーんて考えも頭をよぎっていた私。でも3日ほどすると、Quakerに呼ばれたような気がして・・・・。小さいところを探してゆっくりとリハビリ。^^ 
 それにPRAIRIE の新作のNewsが!ムクムクとPRAIRIE のスイッチがON!連休(嵐だった)で缶詰だったこともあり、ちょいと爆刺!久しぶりだけど、やっぱりかわいいわ♪ 前作までは32ctでしたが、今回は36ctです。でもとても目が詰まっていて最初は穴が見えない・・・すっごく密な感じがしました。"A Most"はわりと目が粗いので余計みえにくなったのでしょうか?やっと慣れました。 今回は青の額を用意してあります。
e0112848_23492756.jpg そしてそして、3日前にPRAIRIE SCHOOLERの新作4点プラスおまけのカードが到着!
 今回はハローウィンがビビッっときています。10月がBDの私ですが、いつもハローウィンばっかりで・・・(実はハローウィンってあまり刺すほど好きじゃなかった)今回は刺してみようかな?
それに、BBD Looss Feathersの新作が発売に!今回かなりかわいいようで速攻でお願いしています。早く来ないかな~♪

e0112848_23211862.jpg 只今10ヶ月のとってもかわいい甥っ子の甚平さん。久しぶりに赤ちゃん服を作りました。明日、上のお姉ちゃんの幼稚園の夏祭りに着ていくんだって。ふともものところとか大丈夫かな? 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-20 23:21 | cross Stitch
<< ミニーちゃんと撮影会 sea sea sea >>