人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンタープレゼント♪ 
カウンタープレゼント♪ _e0112848_184614.jpg
 風が時折強いのですが、どうも台風がそれたようです。九州を通り過ぎて北上中だとか。上の方にお住まいの方々、気をつけてくださいね。
  さて、おまたせ?していたくじ引きをさきほど終わりました♪ 
 誰ももらってくれなかったらどうしようかな・・・ って思っていましたが、びっくりするほどたくさんの方に、「もらってもよい」と言っていただいて本当にうれしかったです。
カウントもいつのまにか16.000を超えていました。これからも楽しく作品作りをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)



カウンタープレゼント♪ _e0112848_1841942.jpgカウンタープレゼント♪ _e0112848_1843257.jpg
  くじは家族不在だったので、私がひいちゃいました。①BBDの赤い花は不戦勝でゆうちゃん②お腹の黄色い鳥はmarche*さん③フライングバードはnisiさん④はりねずみのNeedle bookはyukamikamamaさん ⑤ラベンダーのNeedle bookはミモザちゃんとなりました。鍵コメでお名前とメールアドレス&住所等を教えてくださいね。のちほどこちらからメールを送ります。
 それから、ほんの少しですが、Hawaiiのおみやげもあるのでちょっぴりお楽しみに♪
 
 そして全員の方が、面倒な質問にも丁寧に答えていただいて、とてもうれしく参考になりました。<(_ _)>
 またクリスマスの時期にちいさなプレゼントを企画したいと思っています。写真は少ないですが、Hawaiiの写真も次回UPしますね。 お天気は悪いですがみなさん楽しい連休を (^o^)//
by hiyoyo-bird | 2007-07-14 18:04
<< sea sea sea ただいま(^^) >>