BBD "Good Things" 
e0112848_20301394.jpg

Sarah Moon's Quaker Sampler (c) NEEDLEPRONT
Linen 36ct Vintage White Thread Au Ver A Soie (1 strand)


e0112848_20302667.jpg Needle bookとお気に入りのロクシタンのBody creamはBDプレゼントとして旅立っていきました。
 blogサクサク動くようになりました。いい気持ち!(^o^)





e0112848_20305729.jpge0112848_2031657.jpg

 問題のsarah嬢ですが、刺すよりもほどき作業のほうが確実に!(^_^;)多いくらいでしたが、何とかできました。間違えなければきっと、同じもの2つは刺せたと思う。
ほっ。夕方からは"A Most"に入ってます。♪
BBDの人魚ちゃんです。なーんか色がチャートに比べて薄いんですよねー?しかも「まさか?」と思うほど違う色があったりするので、途中からはhiyoセレクト色に変更しました。でも全体的に薄いなぁ・・・。人魚の唇は最初、指定のすっごく赤いピンクみたいな色だったのですが、薄紅色にチェンジ~♪ 目の色が変と思いませんか?もうちょっとだけブルーが濃い方がいいかなぁ?気に入らない。
e0112848_20312473.jpge0112848_20313539.jpg
Good Things (c) Birds of a Feather
Linen 36ct cream Thread Gentle Art(1 strand)
 
 魚釣りのおじさんが見たいとのリクエストがありましたので、UPで写してみました。よく見るとちょっとお兄さんみたい。人魚もUPで・・・。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-06-16 20:33 | cross Stitch
<< A Most Noble Pu... Sarah Moon'... >>