June Berries 3
e0112848_930244.jpg

(c) Blackbird Designs A Fine Collection "June Berries"
Linen 32ct  Fiber GA.WDW

あまり変化がないようですが、ちょっとずつ進んでます。
  
 Quakerの 「PATTERN BOOK」 Jacqueline Holdsworth 著
を探しています。いろいろshopを見て回っているのですが、見つからなくてもしかしてもうないのかと焦っています。ちょっと前まではよく見ていたのですが・・・
 知っている方がいましたら、情報を教えてくださいね。よろしくお願いします。<(_ _)>



e0112848_9374818.jpge0112848_9381093.jpg

遠くに見えるのがpinkeepになる予定のモチーフです。32ct cream LinenにGAの糸をチョイスしました。本番用なので詳細はもう少し後でUPしたいと思っています。 本の指定の糸がなかったので、手持ちの段染糸でアレンジしました。青い鳥さんの顔がちらっと・・・・♪
e0112848_9384719.jpge0112848_9393442.jpg

今度はしっぽの方がちらっと・・・(*^_^*) BBDお得意のeyelet stichが今回もたくさん入っています。1overの赤い文字と、赤い実のようなstichがアクセントになっていて、我ながらうーん、かわいいと思ったりしています。(≧m≦) 
 お相手の方は今回初めて知った?方なので気に入ってくれるかなー?と。かなり私の好みがどっぷり入っていますので。(^o^)// 日曜日にはできるかな?^^~♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-06-02 09:30 | cross Stitch
<< June Berries 4 ... A Most Noble Pu... >>